2016年07月27日

なんともw久々に。test

暫く banbox 聴いてたけど、先週辺りからドライブしていてラジオでよく流れてくるのが
TONIGHT / I Don't Like Mondays

ちょっと何処かで聴いた事ある?ん?
なかなか好きだよ(^^♪

http://www.uta-net.com/movie/211291/

posted by まめ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

2013年12月03日

DQポータル そして DQ[ これから数ヶ月間はドラクエ三昧な幸せな毎日が続く予感がしてうれしくてたまらない今日この頃。

先日(11月28日→12月10日まで配信)ドラクエゲームアプリ(スマフォ専用ポータルアプリ)が配信された。

ドラゴンクエストポータルアプリ

スマホ版「ドラクエ」 “5億円分を無料配信”でもスクエニが儲かる理由

DQ1 が無料で配信。即入。 昨日やり終えた。

T・U・V・[ は まだプレイした事がない。

W・X・Y・Z・\ や DQMJシリーズはDSや3DSで全てプレイして

結構時間かけてやった。多分1ゲームにつき100時間は裕に超えてるかな。。いや。。

\ や DQMJシリーズは 数百時間 かな。。

特に1〜3は原点だからやってみたかった。Wiiでも発売されたが 持ってないしやってないんだよね。

Z はPS2で少しやったけど 気分が悪くなってそれっきりだったから3DSでリメイクされて発売された

時は嬉しかった。

今回 DQ1 はiphoneで。 携帯でゲームというのは嫌いで一度もやった事はなかった。

慣れてないし 画面小さいし 扱いにくいし やり辛かった。

ただ Tは 終えるまで 時間がかからないので そう負担にはならなかった。

U・V もそのうち配信されるんだろうけど それは ipadmini に入れようと思う。

試しに T を ipadmini にも入れてみたら 見やすいし綺麗だね。


[ も12月12日に配信されるようだ。嬉しい限りであるわーーーい!!!!!

     PV

来年はイルルカも発売だし。もうドラクエ好きにはたまらん数カ月になりそうだ。


DQ8 iphone ククール.jpg



DQ8 iphone.jpg



DQ8 iphone ゼシカ.jpg



ドラゴンクエスト[.jpg



ドラゴンクエスト[ iphone.jpg


続きを読む?
ラベル:DQ8
posted by まめ。 at 01:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラクエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

最近 日記 書いてないから 懺悔室 入りますwこの曲いいよね〜大好きだよ♪

なんたって歌詞はいいし、声が…こえがぁ〜ぁ〜あ〜
ちゃんとヘッドフォンして聴くがよろしくてよ。
ひだりミミガーみぎみみああーーー



しばらく懺悔室から出てきません。








  

      だが …  しかし ・・(駄菓子ぢゃないよ)







  セバスチャンが好き
 

  少々画面が大きくなっておりますが お許し下さいね。 坊っちゃん。
  

                          (今日はなんでか炸裂してごめんなさい)
ラベル:懺悔室
posted by まめ。 at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

5日に発表されていて知ったのが6日〜 ちょっと遅いけど覚書☆

『ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵』
2014年2月6日発売! おぉ〜うれしい〜(^0^)
 (Zリメイクって2月7日だったんだねw 狙ってたのかなw)

テリーのワンダーランドもZも終わって…まあ2周目やればいいんだろうけど・・・
しばらくドラクエは発売されないだろうな〜って思ってたけど
2月にはイルとルカが出来るなんて 今からワクワク♪

はやく[リメイクも出るといいな〜♪♪♪

]はね〜結局やってない。PVはめちゃくちゃかっちょよくって何回も見るんだけど。
じょじょ♪がやってて結構レベル上げるのに時間かかるみたいだし、色々話を聞いていると
ちと私には無理そうなので、
しばらく「艦隊これ!」「モンスターパレード」で待つ事にしよ〜っと♪


ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 は、勿論ソフト本体だけの購入
だけど。  ん〜 特典がそれぞれ違うんだね。
ん〜 スクエニで予約かな〜w

公式サイト
ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

まだイルとルカのPVはないのかな…

今はお気に入りのPV
http://www.youtube.com/watch?v=CR0gw3f0fOk&feature=share&list=SPCF9D21495CAB0C2F

待ち遠しいぞ!!
posted by まめ。 at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラクエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

10月は楽しかった〜

10月は小松基地祭と鈴鹿F1のイベントがあって楽しかった〜
とりあえず、10月最終日と言う事で 何枚かアップ☆

 前から言ってるけど F1日本GPが終わると 私は1年が終わった気がするw
  もう来年の事を思いながらカウントダウンしてるんだけど
    来年のマシンってどうなのかな、、あと音。
  これはちょっと 楽しみ… とは言い難そうな気がする。。。

バトンはインタヴュー受けながらってね><。 顔よく見えなかったよ。。。

ドライバーズパレード.jpg


ドライバーズパレードはまたアップしようと思う^^ 


そして 小松基地祭
2007年だったかな。。。それ以来だな〜
また来年も行けるといいな〜 来年はもうちょっと冒険して他の場所も行ってみたい。

小松デザイン.JPG


F15 -1.JPG



F15 -1.JPG



F15 -2.JPG


f15足.JPG


F2.JPG


DSC03833.JPG



さて、明日から11月! 色々がんばらなあかんなw

※同じ画像二つ載せちゃったけど ま いっか〜
posted by まめ。 at 23:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 小松と鈴鹿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

いろいろやってみたかった(笑)/by '13 F1日本GP Round15 suzuka そのD

よくCSTVでリアウィングやディフューザーがアップされたりすると
  もっとしげしげと見たいし、自分で撮った画像を拡大してF1速報なんかと
    比較してみたくなる…けど、そんな事ってないですか? なかったら別いいいんですけど(苦笑)
      ま、自己満足ですね☆^^;
(画像は一度クリックして、もう一回クリックすると大きくなります〜 別にそこまでいいわぃって思われる方はスル―してね♪w)

リアウィング.jpg

左上:ヴェッテル 右上:ジェンス
左下:アロンソ  右下:グロージャン
(画像は全て '13 F1日本GPで撮影したものです)

りあ.jpg

エステバン・グティエレス

最近なんか別の媒体が面白くなってきた。。。
なんかマクラーレンが面白い><。

タイヤカス.jpg


そして路面にはタイヤカスが飛び散っています。一昨年は、最終日西コースが解放されるのでタイヤカスを持ち帰りましたが、日を追う事にすごくチッチャくなったので捨てましたw
また欲しいなぁ。。。


こういうのいいよな〜.JPG

これはなんの関係もないけど、なかなかいいと思うんだ〜



posted by まめ。 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

